2017/04/24

4/22 お灸教室でした

4/22(土)はティアラかまくらでのお灸教室でした。
初期から臨月の方までご参加くださいました。
ご参加のみなさんで、お話が盛り上がったり、励まし合ったりされていて、とても温かい時間でした。

次回は7/15(土)です。ご興味のある方はぜひお越しください。

いただいたご感想をご紹介します↓
  • お灸はもう少し敷居が高いものかと思っていましたが、とても気軽にできるものだとわかり、参加してよかったです。なるべく毎日続けていきたいです。
  • とてもわかりやすく、教えていただいて、これから家で自分で安心してできるので、来て良かったです!
  • まだ初期で色々不安があったので、お話が聞けただけで気が楽になった。具体的なツボを教えてとても参考になった。雰囲気も良かった。
  • とても楽しい教室でよかったです。
  • 身体が温かくなりました。
  • 想像以上に熱く感じず、手軽にできてよかった。
  • 色々なツボを教えていただけてよかったです。
  • お灸が手軽に楽しめることがわかって参考になりました。
  • お灸が思ったより、やりやすくて良かったです。また自分に合ったツボを教えていただけて良かったです。

野口鍼灸 Noguchi Harikyu 
 
ご予約 080-3125-0705  
 
 不定休
ゆっくりやわらかな治療を行う女性のための逗子の鍼灸室です