ごあいさつ





こちらのWebサイトまで、お越しくださり、どうもありがとうございます。

1人の患者として、患者の家族として、医療機関のスタッフとしての経験から、おちついた環境で、くつろぎながら、ていねいな鍼灸治療を受けられる…そんな空間があったら… と思ってきました。

鍼灸を学び始めて18年余り…
小さいけれど、ゆっくりとていねいな治療ができる場として、治療室を開設いたしまし た。

どのような体のお困りごとも、お気軽にご相談してみてください。
ゆとりをもってご予約を承っておりますので、じっくりご一緒に治療やセルフケアの方法を考えてまいります。

治療時間中は、みなさまのんびりお話をしたり、ゆっくりうたたねをしたりしながら、お過ごし頂いています。赤ちゃん連れの方も大歓迎です。


上の写真の水仙の花には、
「自分を愛して、大切に」
という意味があります。

また海外では水仙は「希望」の象徴であり、ガン患者をサポートする団体の多くで、春の訪れと共に咲くこの水仙が「希望」のシンボルとして募金活動のキャンペーンに用いられているそうです。


野口鍼灸をご利用頂くみなさまがご自愛くださり、からだの内側から湧き出る力に希望の光を見出して頂きたい…と願っています。
野口鍼灸 Noguchi Harikyu 
 
ご予約 080-3125-0705  
診療日 月ー木 9:00-17:00  金 9:00-19:00 日 9:00-15:00 
休診日 土・祝祭日

ゆっくりやわらかな治療を行う女性のための逗子の鍼灸室です