2018/11/13

11月のお灸教室がありました

11/11(日)はお灸教室@ティアラかまくらでした。

お灸は初めて、予定日が近く、経産婦さんという共通項のある参加者のお2人が、いい質問をたくさんしてくださり、お答えしがいがあり、とても濃い楽しいひとときでした。

「ツボの位置がわからない」「ヤケドしたりしないのかな?」 「どのくらいの熱さまで我慢するのかな?」など、お灸について基本の疑問にお答えしつつ、あとはなるべく参加者の方のその時のニーズに合った内容となるようにしたいと思いながら教室を行っています。

ご感想

  • とても楽しかったです!!ちょっとあついだけが”ポイント”というのが初めて知ったので面白かったです!
  • とっても分かりやすく自宅で今後も続けていく方法も教えて頂き、勉強になりました。ぜひ、続けていきたいと思いました!



次回は12/2(日)10:00からです。
その次は少し空いて3月になりますので、ご興味のある方は、ぜひぜひお越しください。

http://www.tiara-kamakura.or.jp/11月11日(日)【安産のためのお灸教室】がありま/
野口鍼灸 Noguchi Harikyu 
 
ご予約 080-3125-0705  
 
 不定休
ゆっくりやわらかな治療を行う女性のための逗子の鍼灸室です