2017/09/18

9月のお灸教室がありました

9/16(土)お灸教室@ティアラかまくらが開催されました。
お足元の悪い中のご参加ありがとうございました。

リピート参加してくださる方も数名いらっしゃり、うれしい限りでした。
妊娠初期と後期ではご体調も変化しますので、その時々に合ったツボを処方しています。

[ご感想]
・自分に合ったむくみのツボを教えて頂けて良かったです。
・とてもリラックスできました。ツボを教えていただき、自宅でもしてみようと思います。
・色々なお話が聞けてとても良かったです。家でも試してみたいと思います。
・勉強になりました。自分で続けてみたいです。

次回は12/2 (土)の開催です。
リピートの方、他院でご出産の方も大歓迎です。
お待ちしております。
野口鍼灸 Noguchi Harikyu 
 
ご予約 080-3125-0705  
 
 不定休
ゆっくりやわらかな治療を行う女性のための逗子の鍼灸室です