2018/08/02

8年目の感謝

この夏で開院して8年目を迎えることができました。

とても小さな鍼灸治療室ですが、こうして続けてこられたのは、ひとえに来院してくださる患者さん、繋がってくださる地域の医療機関、応援してくれる友人たちのおかげです。

経営能力には全く自信がないままスタートした開業というスタイルですが、振り返ると自分の不甲斐なさはいつも感じるものの、その他のことで嫌な思いをしたことは一度もありません。

患者さんも皆さん魅力的な方ばかり。いつも出会いに感謝しています。

この時代に「鍼灸」がいかほど人の役に立てるのだろうか…と自分の職能を常にシニカルな目で見過ぎている私ですが、徐々に鍼灸師という仕事ができて良かったと思うことが増えてきました。

鍼灸師としては16年目になります。まだまだ成長していきたいと思っています。今後とも何卒よろしくお願い致します。

野口鍼灸 Noguchi Harikyu 
 
ご予約 080-3125-0705  
 
 不定休
ゆっくりやわらかな治療を行う女性のための逗子の鍼灸室です