2012/06/18

新しい治療着ができました


















 


洋裁をしている70代の叔母にお願いしていた治療着が届きました!

妊婦さん向けの治療着は、市販されていないので、前の職場の 師匠に頂いた、
お下がりの手作りの治療着をもとに、私も何とか作っていたのですが、
やはり餅は餅屋…ということで、お願いをしました。

愛知と神奈川で電話でのやりとりでわかりづらかったはずなのに
色々工夫してくれて、もう大満足の仕上がりに、涙が出そうにうれしかったです。
イヤ、実は出てしまいました。

役に立ちたいわ〜と言ってくれた気持ちがありがたくて、ありがたくて…。

これからも別のサイズ展開も考えています。手作り治療着、楽しんで頂けたら幸いです。
野口鍼灸 Noguchi Harikyu 
 
ご予約 080-3125-0705  
 
 不定休
ゆっくりやわらかな治療を行う女性のための逗子の鍼灸室です