アクセス


■住所

神奈川県逗子市沼間2丁目3−3
マイキャッスル湘南逗子サンヴェローナ参番館

※詳しい住所は、ご予約時にご案内致します。


■電車の場合

JR横須賀線 東逗子駅 徒歩6分
京急逗子線 神武寺駅 徒歩17分

東逗子駅、神武寺駅まで送迎サービスをしております。
ご利用の方はご予約時にお申し込みください。

※ページの最後に東逗子駅からの道順を写真でご案内しております。


鎌倉横浜方面からお越しの方に便利な電車はこちらをご参照ください



■お車の場合

横浜横須賀道路 逗子ICから約5分

駐車場ご利用の際は事前にご一報ください。

詳しい場所は下記の図をご覧ください。







大きな地図で見る


◇東逗子駅方面からお越しの場合

東逗子駅脇の踏切を通過し、坂を登りきったところで信号を左折し、マイキャッスルトンネルを抜けて歩いて頂くと右手の建物です。
 中央正面に玄関がありますので、お呼び出しください。



◇池子方面からお越しの場合
(2016年11月1日〜2018年2月28日まで神武寺隧道工事中ですのでご注意ください。)

池子派出所という信号を曲がり、坂を登りきり、神武寺隧道を抜けた後、信号を右折し、マイキャッスルトンネルを抜けて歩いて頂くと右手の建物です。
 中央正面に玄関がありますので、お呼び出しください。





■東逗子駅からの徒歩の道順
(自転車も坂を押し上れる方は大丈夫です)


東逗子駅は改札が1つです。
改札を出ましたら、駅を背に右方向に進んでください。
スーパーのスズキヤさんの隣の踏切をわたり、歩道のある道路をまっすぐ進みます。


















向かって左側の歩道を100mほど歩くと、メゾネット型の家を越えたところに細い脇道がありますので左折します。




左折してしばらく進むと道なりに右に向かうようになっています。



右に曲がるとそこから上り坂が続きますので、まっすぐ進んでください。



さらに進みます。



一番急で自転車は押さないと難しいところで恐縮なのですが、がんばってさらに上って頂きます。






正面に見えてくるのが当院の入っている建物です。




正面入り口のオートロックでお呼び出しください。



野口鍼灸 Noguchi Harikyu 
 
ご予約 080-3125-0705  
診療日 月ー木 9:00-17:00  金 9:00-19:00 日 9:00-15:00 
休診日 土・祝祭日

ゆっくりやわらかな治療を行う女性のための逗子の鍼灸室です